株式会社リンクスル

宮崎県にある小さな小さなマンション管理会社です。

会社概要・お問い合わせ先 業務内容詳細

アルバイト【宮崎でのマンション管理会社独立開業15】

 今はマンション管理業のみでは生活できないので、アルバイトをしています。

 アルバイト先は自動車教習所です。これは、マンション管理業の前に勤務経験があり、会社設立時の不安定な時期でも始めることができたためですが、改めてとてもやりがいのある仕事です。同僚の皆様も人が良く安心して働くことができます。生徒さんは希望に満ち溢れているフレッシュな若い方ばかりで、いつも元気をもらっています。マンション管理業のように、おじさんばかりの職場ではないので、常に変化があり、新しい情報に触れる機会も多く、仕事としてもためになることばかりなのです。

 日曜日の休みは家族との時間、残りの平日休みは営業活動、遅番は朝に資料作成、早番の日は勤務終了後に市内でチラシ配りといった具合で上手く時間を活用できています。

 サラリーマン時代より、労働時間は格段に増えましたが、アルバイト先と自分の会社、大変なことも多いですが、どちらも楽しめていますので、とても充実した時間を過ごせています。

 アルバイト先は4月以降は閑散期になりますので、肉体的には少し楽になると思います。

 若い頃は転職を繰り返すジョブホッパー的な感じもありましたが、自分の会社を設立すると決めてからは、今までの経験が全て活かされています。何でもやってみるものです。

▶︎宮崎・日向・延岡・都城のマンション管理はリンクスル!